情報の一元管理、顧客の見える化を実現できるシステムをご提案させていただきます。
「使いやすさ」を追求し、オペレーションへの負担を最小化した、シンプルなシステムを構築致します。
顧客管理システムのメリット
情報の共有
顧客の対応履歴、見積、書類、営業担当の記憶等に分散していた顧客の情報をシステム上で一元管理し、共有することが出来ます。
無駄な機能を排除し、最適化されたオリジナルのシステムを開発をすることで、現場が使いやすく、効率的に運用できるようになります。
人的ミスの削減
顧客情報をシステムで管理することにより、人的ミスを無くすことができます。
サービス品質の向上
データに基づいて顧客へのアプローチやサービスを分析し、改善することで、より質の高いサービスを提供できるようになります。
システム開発の流れ
ヒアリング・要件定義 | ヒアリングからお客様に必要なシステム構成、サーバ構成を選定し、システム全体像を名確認します。 |
プロトタイプ作成 | デモ画面を作成し、動作イメージを確認しながら、細部の要件まで抽出し、各画面の設計を行います。 |
御見積・ご契約 | 御見積を提出致します。お客様のご予算やご要望に応じて、機能等を調整することもできます。 |
開発・テスト | 仕様に基づき、開発・コーディングを行います。完成した部分から都度お客様に動作を確認していただきます。 |
納品・運用保守 | リリース後も、機能の追加やメンテナンス、ご相談等、サポートさせていただきま |