顧客の購買情報とカスタマーサポートの対応履歴の一元管理、顧客の見える化を実現できるシステムです。また、様々なCTIシステムとの連携が可能です。

主な機能

契約者情報管理

商品の購入者の情報を管理できます。いつ購入して、いつサポートが切れるのか?使用者は誰なのかなどを把握できます。

利用者情報管理

商品の利用者の情報を管理できます。現在の利用者、過去の利用者の情報を把握できます。

対応履歴情報管理

顧客対応履歴の情報を管理できます。 いつ、誰が顧客対応をしたのか、
現在どうなっているのかなどを把握できます。

Click To Call(CTI連携)

CTIやIP-PBXと連携し、WEBシステム上から電話をかけることができます。

通話履歴管理(CTI連携)

Click To Callによる通話履歴を管理できます。

機能一覧

ログイン機能 ユーザ管理機能 契約者情報管理
利用者情報管理対応履歴情報管理Click To Call
通話履歴管理マスター管理機能 各種レポート機能