顧客の購買情報とカスタマーサポートの対応履歴の一元管理、顧客の見える化を実現できるシステムです。また、様々なCTIシステムとの連携が可能です。
主な機能
契約者情報管理
商品の購入者の情報を管理できます。いつ購入して、いつサポートが切れるのか?使用者は誰なのかなどを把握できます。
利用者情報管理
商品の利用者の情報を管理できます。現在の利用者、過去の利用者の情報を把握できます。
対応履歴情報管理
顧客対応履歴の情報を管理できます。 いつ、誰が顧客対応をしたのか、
現在どうなっているのかなどを把握できます。
Click To Call(CTI連携)
CTIやIP-PBXと連携し、WEBシステム上から電話をかけることができます。
通話履歴管理(CTI連携)
Click To Callによる通話履歴を管理できます。
機能一覧
ログイン機能 | ユーザ管理機能 | 契約者情報管理 |
利用者情報管理 | 対応履歴情報管理 | Click To Call |
通話履歴管理 | マスタ管理機能 | 各種レポート機能 |