旧システムのパフォーマンスが低く、レスポンスタイムが遅い。
旧システムで機能追加を繰り返した結果、
操作後にメニューに戻らなければ他の機能が使えず、効率が低下している。
本部担当者が手作業で送迎担当者を割り当てているため、時間がかかっている。
データベースの設計を見直したことで操作スピードが向上し、レスポンスタイムが短縮されました。
これにより、ストレスなくシステムにアクセスできるようになりました。
画面項目や画面遷移を整理し、必要な情報を適切にまとめました。
また、フォントのサイズや色を工夫することで、直感的に操作しやすくなり、
ユーザビリティが大幅に向上しました。
指定されたルールによる自動マッチング機能を新たに搭載しました。
この機能により、送迎担当者と予約者が自動的に割り当てられるようになり、本部担当者の作業時間を短縮し、業務全体の効率化を実現しました。